メイクアーティスト瀬戸麻美さま輝く肌の作り方セミナー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日はメイクアーティスト瀬戸麻美さまによる輝く肌の作り方セミナーのお手伝い&

自らも取材のため、表参道にある日本で唯一のエコサート認証を受けている

hirokok.kへ伺いました。

 
オイル美容を提唱しはじめたのは15年前、ヒロコケーから。
その当時はジュリークよりも売上げがある程だったそう。
当時のネーミングはアロマセラピーアソシエイツです。
オイルを使った施術をしていました。
昔はオイルを使う美容はネガティブなイメージも。
今では植物オイル配合!をうたうコスメメーカーのなんと多い事。
 
本日はその良さをしっかり皆様へ堪能していただきました。
お客様は首都圏外からも新幹線でいらした方も。
マミ先生をマミ様とお呼びする方もいらっしゃいました。
 
{0223E7E0-6F44-4BAF-97FC-9F5F8AE708BF}
 
マミ先生のメイクモデルはなんと50オーバーのhirokoさん自ら!!
いくつになっても、メイクの方法はそんなに変化はありませんし、
逆に勉強になります!!
変わるのは色合わせと・・・その年の流行りの質感ですかね。
 

 
 
{6E027029-859C-4E83-9936-F2B9EED91263}
 
{C980B94E-3010-4416-91D0-5C50AC71A035}
マミさんの今回使うアイテムをパチリ☆.。.:*・
 
{199D0FF9-F60B-4FB0-A913-0F0309D8FDB7}
 
 
{8BDA58B7-2D38-409A-96E4-931048BCC59A}
 
 
{703EC103-CA38-4DD2-B3E7-B6BF4FF0A9FE}
 
参加者全員でも集合写真を。
0歳のお子様連れでいらした方も。
そして皆様、メイクもお上手な美女ばかり。
今回のセミナーでさらに美女っぷりがアガることでしょう。
 
{B44CF3EA-B9C1-4CD5-A7E0-9046E2E54A2B}

hiroko,kでは不定期にセミナーを開催しています。
ホームページのイベント情報で次回は是非参加してくださいね。
 
リンクを張っておきますので、ご覧になってください。