12月の笑笑 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

12月の笑笑は…11/30からスタートしたインドネシアの首都ジャカルタのPRツアーです。

20年ぶりのボロブドゥール寺院でJUMP✨✨
こうなったら、また20年後に行けるように頑張るぞー
 
 
{4C24F6F5-0ABE-440A-9097-7F4B68169C4D}
 
馬車に乗って村を散策も。
目にするもの全てが新鮮でした!
今年はアジアのPRに恵まれ、なんと今年三回もアジア訪問。美しいライステラスやヤシの木、美味しいアジアご飯も最高!!
何度でも行きたくなる。
 
{211B187B-60BC-45ED-93F1-F475BB759A56}
 
バティック(ろうけつ染)の体験や衣装を着せてもらい、現地の撮影にも協力させていただきました。
 
{2B564D85-7683-4FAF-8AF0-3936F8FDE5B6}
 
プランバナン寺院群にも行きました☆
大迫力なのは、さすが世界遺産だから。
圧倒されましたワ。
そんなに遺跡が好きと言う訳ではないのに、こんなに興奮するとは…
是非足をお運びください!
Wonderful Indnesia !!
 
{7A23B763-7B35-4B80-A5CE-95E6D55DCCDE}
 
6日はイベントはしご!
ビーポーレン 気になってたスーパーフードです。
 
{8A240643-2D02-407C-88F7-F05C4EE7C3AE}

 

casaneo  阪急うめだにオープンの告知PR
ドゥリエールのパティシエです!!感激。
{BBAD7A53-7986-40B7-A09E-35B31D607AE2}
 
7日はフィリコ 銀座にてパーティー
12月らしくブリンブリンでしたキラキラキラキラキラキラ
 
{472A3EAC-68B0-4CA3-B6D2-09DF6B32010E}
 
8日はスタミナ付けに鰻屋さんへ
 
{83C287AF-3986-4912-80FF-772DF3C137AE}
 
18日はビューズの出版記念&忘年会へ。
 
{36492093-9944-4562-BB7D-C351777EC5DB}
 
そして忘年会はしご!
なんと新宿2丁目のディープなバーにてw
ここでソウルメイトです!というスピリチュアルな男子に会いました。
不思議なご縁です。仕事一緒にするかも!と言われたので、じゃ、する事に。
でも20代からはお金取らないからなぁ。
仕事じゃないなw
 
{BA8DD53E-1306-4F22-A008-DFCF6A9CE0FD}
 
{C7DA5B2A-7B4D-4709-A1C4-71F0451164B8}
 
{B97632F2-098C-4FFC-A11A-5C348EC83BDA}
 
19日は
悪友達と忘年ゴルフもしっかり納めました。
 
{F57DD6AB-134E-42BC-B0B6-3C0C3740B35B}
 
20日はマノロ・ブラニクのプレミアへ
大好きなマノロを映画でも体感!
この日のコーデはもちろんマノロ。
 
{66848DCF-A380-4223-811A-2FB0920E5E27}
 
26日はオレ様マミ様をお迎えしたレアビューティーセミナーを表参道hirokokにて開催。
お手伝いと取材をしました!
 
{3F00CBDC-9ECA-4F3D-8271-63FDEF75486A}
 
27日は可愛い子ちゃんとゴルフ仲間とディナー♪
神谷町にあるおいしいイタリアンレストラン・ラ・ターナ・ディ・バッコでした!
 
{418B34D1-971B-4EB5-B41E-43348B9C0681}

そして大晦日は自宅でのんびりと新年をお迎えします。
(まだ洗濯機は回っているけど滝汗
沢山食べ物も用意して・・・つきたてのお餅ももらったし、
コストコ帰りの友人にホテルブレッドをもらい、朝食にライアンと一緒に
フレンチトーストにしていただきました。
(卵と豆乳のみ)私はマンゴーのジャムをかけて・・・
ライアンには砂糖抜きで。
あまりにも食べたい気持ちが強すぎて、目線を合わせられないライアン(笑)

{F572CC09-7B56-4E46-9958-EB1897273F87}


 ライアン姫は今年体調を大きく崩したので、来年は健康をさらに心がけないと。
タンパク質をうまく取り込めない病気にかかり、それ以来食べ放題状態笑い泣き

とはいえ、ヒューマングレードの、良いものばかりあげてます。
1日2食だったのを3食にしたり、おやつを増やしたり…本ワンコにとって、人生で1番楽しい時期かもしれません。

あ、そうそう!旅にも毎日の食後や寝る前に、いつでもハイ・ゲンキ!を愛食。
もちろんライアンにも毎朝一包。
{BC72AE33-F5E2-464F-9E2A-F60EAF64FCCA}



本年も、たくさんの投稿にお付き合いいただき。ありがとうございました。

来年も、さらにヘルシー&ビューティーに精進し慢心していきます!!