美味しいお魚ディナー@海仙楽EBISU | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜は…いや、昨夜も♡

最近お肉よりお魚派。
友人と恵比寿で待ち合わせして、おいしいお魚がいただけるレストランに
連れて行ってもらいました。
店内は広く、予約なしでも入店できるのがラクなんだそう。
恵比寿駅からこんなに近いのに、知られてないだけかな?
少し暗めの店内は落ち着いていて、仲間同士&デートにも♡
 
ザル見せ、箱見せ、これは樽見せかなw
本日のおすすめのお魚がずらり!!
こちらはお刺身以外で、調理法を提案していただくお魚ちゃん。
 
お刺身盛り合わせ5種を頼もうかと言う事だったので、こちらはパチリとお写真のみ。
 
カワハギが気になったけど…肝ポン酢で刺身♡とかね。
 
{3CFDDFBF-4F36-4ECA-B8A7-6862051C806B}
 
体温より高く感じた昨夜。
湿度が高いとこんなに暑いのですね。
おかげでスパークリングがとても美味しゅうございます(笑)
 
その後には私にしては珍しく甘いサワーを。
白州のハイボール・・・は撮り忘れw。
沖縄マンゴーのサワーをデザート代わりに。
フルーツの中でマンゴーが一番好きなのです。
(昔、セブかバリか行ったとき、ドライマンゴーにハマって、帰国して
100袋オーダーした逸話が。
その方が安かったのもあり・・・1日1袋ペロリ食べてて、
さすがにそれ以来は時々買う程度です)
 
{55AA4EEC-FB90-4CB6-A223-BDD39A08E2E1}
 
美しいお刺身が盛り合わせで。
どれも歯応えも良く、新鮮さが伺えます。
3切れずつなので譲り合って食べるのも相手の好みが分かれてちょっと面白い。
勘八だけでなく、間八とも書けるカンパチのみお醤油で。他はポン酢でいただきました。
 
{BE8FD5A3-A3BD-463B-AA7C-995F37CD93C2}
 
大好きな丸茄子、かぼちゃの揚げ浸し、獅子唐がめっちゃ辛くて当たりでした…
 
塩ちゃんぽん焼きそばにさつま揚げ、イベリコ豚とレンコンのきんぴらと、
私の好きなものばかりオーダーしちゃったな。
 
何も言わない、主張しない優しさ感じました。
もうちょっと私も気遣いせねば。
相手が何を好きか知らないなんて、イカンやろ。
また今度会うときは、好きなもの聞こう…
 
御馳走さまでした♡^_^
 
{31BF5971-369A-4CD1-B693-E2CE95FFF132}

 

海仙楽EBISU魚介・海鮮料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5