ゴルフ@上総(かずさ)モナークC.C | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日はゴルフへ!

上総モナークC.Cは初めて訪れるゴルフ場なのですが、スタートが7時45分~
ツーサムとは言え、なんと終了が11時半!!
 
家まで帰宅したら到着時間が13時半とかなりのハイペースでした。
 
こちらのコースの創設者であるジャックニクラウスの銅像とパチリ☆
これ、また練習場の隣に置いてあるのです!
 
本日のコーデは
トップス&シューズ…アディダス
パンツ…ZARA
ハット…ノーブランド
バッグ… Beamsゴルフノベルティー
 
{CB827F50-A513-40B7-B6E0-3636F82D28A9}
 
ひょえー!なんじゃこりゃなバンカー満載でしたがここはスルー出来ました。
 
{5738778D-E81A-4AF6-B346-F377841B1706}
 
朝ご飯はおにぎり定食
 
{488CD5FD-6642-4764-A394-B0EBCE531138}
 
シャンデリアと青空の装飾美しいレストラン
コーヒーはネスプレッソ。
 
 
{8B54288D-D0A3-4223-9109-1D58D9F51675}
 
ランチは冷やし中華ごまだれで。最近カレーが食べれない…
油っこくて胃がもたれちゃうのですえーん
年か…(笑)
細麺でプリプリのエビ、チャーシュー、錦糸卵、きゅうりが彩り豊かで
美味しゅうございました。あ、トマトは抜いたけど(笑)
 
{CF2B0EA2-F84B-4D0A-9A70-FCCC1DFC6A1B}
 
春巻きとスイカがついていました。春巻きも油っこくてひと口だけ。
スイカのさっぱり加減がちょうどいい。
 
それにしても、スルーで回る方も多いのか、レストランもほぼ貸し切りでした。
 
快適なゴルフ!!
さて、結果は…白から
in51
out53
104
100切れなくて残念!!
フェアウエイウッドがチョロることが多くて…
後半何とかコツをつかんだ頃にはもう遅く…
ラフもしっかりする夏場、非力な私には過酷なゴルフ。
夏と冬ではやっぱり違いますね!!
暑さで体力もどんどんなくなり、空いていてもなかなかベストが尽くせなかったです。
 
{6C922FBF-6069-4F9D-A214-E514B34AA6FD}
 
アフターゴルフのコーディネートは楽ちんなラップワンピに
ヴァレンティノのウエッジソールサンダルで。
 
{DE8D7E29-93F4-412B-AE3C-60F197C1D6C9}
 
またがんばるぞーー!!
ゴルフ大好き💕💕💕
 
 
 

 

上総モナークカントリークラブ レストラン定食・食堂 / 上総松丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0