お客様とランチ@クラシックハウス ラ メゾン キオイ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日はお盆休みですが…

知人の経営者の方へ、いま宣伝を頑張っている漢方サプリメントのお届けを兼ねてランチ!
 
{505D1D9C-091B-4BF4-AA8B-B732CDD81C80}
 
来る途中は、お日様が顔を出しかなり暑くなっていましたが、お席に着く頃には
日陰になり過ごしやすいテラス席ランチとなりました。
まずは泡で乾杯☆
 
{7AC04882-8409-463A-BCDF-15156B7D61A6}
 
前菜はスモークされたお魚にいちどボイルした人参をオレンジジュースにくぐらせた、
キャロットラペに似たもの
みかんの一房が隠されて
 
{E4791451-CF46-46A1-83B8-2638536407E4}
 
蓴菜がトッピングされたガスパチョ
 
{F7FCCC3B-072B-4A33-9C4C-FA9EBD442542}
 
的鯛とつるむらさきのソテーを選ぶも、何故か来たのは違うお魚…
的鯛が食べたかったので、違うお魚ですと告げるとなんとも気まずそうで(笑)
今日は無かったみたい。
 
しばらくするとお詫びの白ワインがやってきました。
フォローしてくださいました(笑)。そんな飲めないけどね。

最初に言うべきですよね。このところレストランに外れがある・・・
オーダーしたものがちゃんと来なくて食べられない。
それを平気で出すお店。結構良いとされる方のお店なんですけどね・・・
 
{F93BFF8F-1E54-4F65-85D7-05A35A5A63A5}
 
デザートは桃とルバーブのバシュラン
 
涼しくなってきたのでホットコーヒーをいただいたのですが、うっかり体が温まり汗ばむように(笑)
 
{E741017B-890C-4C1C-89DA-CEB095E38585}
 
たくさんお話もでき、大満足のランチでした!!
漢方サプリメント、喜んでいただけたようですし、良い結果が出ると良いな。
ごちそうさまでした。
 
{40F42958-EFE2-4271-8A1C-F0E08CB86455}

 

ラ・メゾン・キオイフレンチ / 永田町駅赤坂見附駅麹町駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5