今夜はaçaíのリーディングカンパニーの株式会社フルッタフルッタの新商品プレス発表会へ。
ブラジル農務省が定めた最上級グレード、最高濃度のGROSSO(グロッソ)のみを使用しています。
冷凍ピューレで美味しさ、鮮度、栄養もバッチリ。
そして新商品は、鮮度=非加熱の進化系コールドプレス、『COLD PRESSED FRUITS』を2017年3月28日より、オンラインショップで販売。
順次全国のスーパーやコンビニで発売されます。
これまでの一般価格よりもお安めの¥462+税。
|
パープルのは、スイカ、ドラゴンフルーツのみずみずしい香りが特徴で、後からaçaíとビーツのコク、深みが広がります。
グリーンのはキュウリ、ほうれん草、グリーングァバ、パイナップル。グリーン&トロピカルで爽やかな風味です。
これの発売によりコールドプレスジュースが美と健康をサポートし、一般的に親しまれるように。