フルッタフルッタ新商品プレス発表会へ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今夜はaçaíのリーディングカンパニーの株式会社フルッタフルッタの新商品プレス発表会へ。

 
ブラジル農務省が定めた最上級グレード、最高濃度のGROSSO(グロッソ)のみを使用しています。
冷凍ピューレで美味しさ、鮮度、栄養もバッチリ。
 
そして新商品は、鮮度=非加熱の進化系コールドプレス、『COLD PRESSED FRUITS』を2017年3月28日より、オンラインショップで販売。
順次全国のスーパーやコンビニで発売されます。
これまでの一般価格よりもお安めの¥462+税。
 
 
パープルのは、スイカ、ドラゴンフルーツのみずみずしい香りが特徴で、後からaçaíとビーツのコク、深みが広がります。
 
グリーンのはキュウリ、ほうれん草、グリーングァバ、パイナップル。グリーン&トロピカルで爽やかな風味です。
 
これの発売によりコールドプレスジュースが美と健康をサポートし、一般的に親しまれるように。
 
 
{4A139935-0A6F-408E-82A1-81E0E7FF2882}