ランコム 新作発表会@パークハイアット | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜はランコムの新作発表会へ。

会場となったのは新宿パークハイアット。
いつも通りランコムローズが溢れたイベント会場にうっとり。
 
{29245B24-E87B-4995-B7F5-061254D8140B}
 
おぉ!!豪華な新作がズラリ大泣きうさぎ
キラキラカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
{9273351F-1578-4880-9AFC-63EDF85E9595}
 
{38BB05AF-D108-4F43-9C8A-A1177B639619}
 
会場ではデパートカウンターしか置いていないマシンでジェニフィックを
導入したり(1回で1週間分の結果が出るそう!)
 
美しいケータリングやドリンク、松苗あけみさんのイラストにリップを塗った
唇をあてるコーナーなどを楽しみましたカナヘイハート
 
{0F706E19-933A-463C-8EC6-7954FFE3B79B}
 
{8A24F0CF-368C-48BA-9C86-492639FB0F28}
 
全国の売り上げ人気カラーチャートなどもあり、地域で色の人気の違いなども
勉強になりました。
 
{A74A804E-1FEB-4B54-8401-5027E9F9B8F6}
 
私もトライしたのですが、イラストの顔が小さ過ぎて!?唇がはみ出すという…(笑)
お見せ出来ぬ結果にてへぺろうさぎ その代わり成功したカワイ子ちゃんとパチリ!
 
{AFA7B115-034C-418F-AF66-0AA203593650}
 
そしてパキッとしたピンクの新作をトライ!
このじゅわっと滲み出るような質感がイマドキカナヘイハート
メイクも常にアップデートしたいですよねカナヘイきらきら
リップは一番簡単に最新の顔に近づけるアイテムでは?
テクニック要らずですし、旬のカラーが揃っています。
 
{84859428-F13A-4BDF-AA85-92D4E0EA8846}
 
3/3発売のマスカラ・グランディオーズがウォータープルーフになって
新発売なのも待ち遠しい・・・( *´艸`)♡
その様子はインスタでもご紹介。
これからもランコムを愛し続けます!!