酵素風呂初体験@大宮スパハーブス | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日は大宮にございますスパハーブスにて、酵素風呂初体験!!
噂には聞いておりましたが、こんなに良いとは。
あったまるどころじゃないっ(笑)

まずは花粉対策コースを。
花粉だけでなく、免疫力アップも!!
ドリンク、酵素ドリンクをWで飲んで。

{113BBACF-2712-4D38-904A-5F5697EDB4E4}

ペーパーのキャップ、ショーツ、ガウンに着替えます。キャップは耳まで被せて。

{2FE35754-42DB-4BF3-859E-0EECC7C410C7}

美肌効果や、病気で冷える方にも良さそうです。
用途に合わせて回数も変えるのがオススメとか。

{50E098AB-FB6A-47E1-B8A8-BEE5A45BF93D}

ひのき、米ぬか、380種のフルーツのパウダーを合わせてある酵素風呂。
良い香りです。

{DFCE8D19-747B-4618-A8E0-916D74D1F38C}

フカフカ。あったかい。

{FE285419-D29C-4714-BA1C-C64D1BF4B849}


私が入りやすいよう、少し溝を掘ってくださいました。

{A5F02CF1-A98B-47A4-8BD2-76FE9B1C7F60}

{265707DE-CDFF-476F-8144-A374F76EEB34}


わぁー、あったかい。気持ち良い。
が第一印象。そしてみるみるうちに汗が。
酵素パックも施して。
初心者は15分。
2回目以降でも20分が限度だそう。
半端ない汗!ずっしりと重みも感じて。
手足は苦しかったら出しても良いので、ご自身で調整なさってね。

{A5092C6C-4E21-4624-B871-6AFDDBEF91F4}


はー、最高!!冬場は毎週入りたいくらい。
天然のチークが入りますよ。
女性は冷えは大敵。
是非一度、スパハーブスにて酵素風呂体験なさってみてくださいね。
オススメです!

となりの四季亭にてイチゴのアフタヌーンティー、
その様子はまた後日。

{CA84FCC1-4715-479B-B198-AA6671717028}