教えたくない素敵なBAR@Sheets | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

こんな場所にこんな素敵なBARが!!と、思えるほど入り組んだ場所に。
Sheetsと言うネーミングもエロティックで素敵!
 
お通しにコンソメスープ。倒れやすい器ですのでお気をつけ下さい。
と言う穏やかな声も素敵なバーの魅力の1つ。
 
 
コンソメスープをいただきながら、フレッシュカクテルの素材を選んでいました。
 
その横で、いつもオーダーするお決まりのアイリッシュコーヒーを制作中。
その美しさに思わずパチリ!
 
 
 
私が選んだのはイチゴを使ったカクテル
 
 
初めて見るテキーラのボトルが美しくて思わずパチリ
 
 
2杯目…小豆を使ったカクテル
 
フレッシュフルーツのパイナップルとシャンパーニュを合わせたカクテル
 
 
こじんまりとした店内をひとりで切り盛りし、そのこじんまりとした
感じがまた心地よくて。
そして誰もがそのカウンター席を望み、空いたら移動をお願いしており、
二組帰った後にようやくわれわれもカウンター席へ。
女優Yさんもいらっしゃり、あまりの可愛さに目が釘付けになりました^_^
素敵なBARには素敵な人が集まるものですね
 
 
 
 

BAR Sheetsバー / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8