キールズ新製品発表会へ〜マヌカハニーと朝鮮人参配合のスペシャルな逸品 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、キールズの新製品発表会へ伺って参りました。

毎回ワクワクするキールズ。
今回もジェームス君…あ、違うか。
白衣を着た彼?彼女も居ましたよ!
この遊びココロがNY発祥のコスメって感じで大好きなのです。
 
そして何がすごいって事も勉強させていただきました。
免疫力をアップする蜂蜜としても有名なマヌカハニー。
これ、うちにも常備してあります。
乾燥するこの時期、朝よくお湯に溶かして飲んでます。
このマヌカハニー、実は肌にもとても良い効果があるのです!
そして健康に良いとされる高麗人参も。
約6年間育てた高麗人参の皮を剥かずに蒸して乾燥。
そうすると特有のサポニン、ジンセノイドを豊富に含む、
お肌のターンオーバーをサポートしてくれる成分なのです。
この健康指数MAXな2つが組み合わさったコスメは世界初!
 
天然由来成分99%のキールズクリームPV
2017年2月10日新発売 50g 6,500円+税
 
 
テクスチャーの第一印象はなめらか!
乳化剤を植物性にし、増粘剤を天然ワックスとバターを使い、
軟化剤を軽いテクスチャーのオイルにし、粉末を植物由来のミネラルにと
、素材にとことんこだわっており、99%ナチュラルを実現。
35〜59歳の女性79名にテストした結果、使う度に効果を実感したそう。
 
 
キールズ ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル
2017年1月20日(金)発売
175ml  3,800円+税
ダブル洗顔いらずで、メイクも汚れも優しくオフしながらスキンケア効果もあり、
香りとこだわったテクスチャーにも自信あり!
 
 
ウォータープルーフのジェルライナーや口紅も
 
 
 
するするっと軽いテクスチャーなのに落ちる!!
 
 
美人の先生にしっかりレクチャーしていただきました。
スクワラン配合で、必須脂肪酸を豊富に含むイブニングプリムローズオイル、
心地よい香りでなめらかで艶のある肌に導いてくれるラベンダーオイルを配合。
その他、ゼラニウムオイルやローズマリーオイルも配合。
 
 
キールズ バタースティックリップトリートメント
2017年2月10日新発売 各4g 1,900円+税
 
スキンケア効果のあるリップトリートメント。
自然なカラーで血色感をアップ。
年齢や生活習慣による血行の衰えで、色味の冴えない唇に
なっていませんか?
スキンケア効果のあるリップを使って、血行を良くした自然なカラーの唇へ。
 SPF 25で紫外線防止効果も。
レモンバターやココナッツオイル配合です。
なんだか美味しそうなのも嬉しい♬
 
 
美味しそうと思っていたら、こんなカップケーキと飾られてました(笑)
 
 
最近レモンバターが気になっていて…
もともと柑橘系は大好きですが、さらに好きになりました。
 
 
それぞれの発売日が待ち遠しい!
気になった方は、お店でお試しくださいね。
 
キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル
http://www.cosme.net/product/product_id/10123148/top
キールズ バタースティック リップ トリートメント