クリニーク クラリファイング ローション  ~拭き取り化粧水で柔肌目指そう♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

この冬、おでこや顎先に吹き出物が…

乾燥するからと言って、こっくりしたクリームを塗り過ぎたのもありますが、
角質ケアもしっかり行わないとね!!
 
けれどもゴマージュでバリバリ剥くのは絶対NG.
優しく、撫でるだけで角質ケア出来るローションがあると聞き、
クリニークのカウンターまで足を運んで来ました。
 
 
500円玉硬貨大の量を拭き取り専用コットン二枚に取ります。
 
表面はこんな感じ
 
裏側はこんな感じ
 
それを滑らせるだけ!!
決してゴシゴシしないのです。
効果を感じたいからと言って、痛くないからと力を入れてはダメなのです。
毎日使えるものですからね。
本当にこれで肌表面は柔らかく、次の乳液を迎える準備は万端。
 
またこの専用コットンは絡め取るのに適しているから、ここも油断せずに購入したい。
通常のコットンはパッティングに向いています。
その差をしっかりと受け入れないと効果は半減・・・
良いものはお道具にもこだわって。
 
 
馴染みが全然違います。
拭き取りした左手は奥に入り、表面はサラッとしていますが、
右手は拭き取りしてないので、なんだか表面に乳液が残ってペタペタしています。
ティッシュオフが必要な感じ。
 
こんなに違うなんて、驚きです!!
 
顔の肌が固そうな方〰
クリニークのカウンターに今すぐ走ってー(笑)
 
カウンセリングした方に10日分のお肌に合わせた拭き取り化粧水の
サンプル、コットン、乳液パウチで二個いただけますので、
ご自宅でもしっかり試せますね。
 
でも目の前でこんなに手が柔らかく、乳液の入りが違うのを見たら、
購入しない手はなさそう。
 
皮膚科医が監修したローション。
保存料がないのでアルコールを入れています。
お肌に合わせて5種類の中から選んで!
 
私は二番目に優しい2でした。
 
 
 
 

クリニーク様の店頭体験モニターに参加しています