世界初バナナエキスによるオーガニックエイジングケアブランドKADALYS | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

世界初バナナエキスによるオーガニックエイジングケアブランドをお試しさせていただいています。

 
まず、気に入った点はエコサート認証を取得していること。
安心、安全な原料を使用しています。
またお肌にやさしくて有効な処方で製品を製造している会社だと言うことも。
 
しかも
オプセルヴァトワール・デ・コスメティーク受賞
フランスで2年ごとに出版される優秀コスメガイド2,015〜16年版に製品が選ばれると受賞する賞。一般の消費者だけでなく、美容業界で働くプロフェッショナルな方々からの信頼も厚いガイド本なのですって!
 
ヴィクトワール ドゥ ラ ボーテ受賞
フランスで年1回開催される美容コンテスト。
最も知名度が高いコンテストの1つで、唯一一般人が審査員になり、純粋に商品力を競うためにブランド名を隠して消費をテストするそうです。
 
この2つを堂々と受賞しているコスメとあって、使う前からワクワクでした♬
 
 
 
{740C9CD8-6DE6-48D7-92D1-5253A91C6304}
 
お試ししたのは
KA ミュザリフト デイクリームとナイトクリーム、
そしてKA ミュザクリーン ブリリアントスキン ピーリングマスク
 
{9997AB59-D766-4EB8-AF5C-356C5336B9D8}
 
イエローバナナエキス配合で軽やかな使い心地なのに、保湿がしっかりとしています。
朝つけたら、日中はずっとうるおいのある肌になっている感じ。
夜用クリームは、お肌を引き締め、さらにお肌を柔らかくしてくれ、朝目覚めた時にお肌にハリを感じるような…そんな肌へ導いてくれます。
 
{88904D29-57D5-46E1-8F94-57A291E453E4}
 
 
 

   アップアップアップしっとりツヤ肌を寝ている間に導くナイトクリーム

 
 

アップアップアップ 朝から1日保湿してくれるデイクリーム

 
 
週に2回を目安に使うピーリングマスク。
目の周りを避けて、顔全体に塗布し、10分置いて円を描くようにやさしくマッサージ。
そして洗い流します。
口の周りのざらつきや気になる角質をオフして、その後に導入する化粧水を入れやすくしてくれそう!
日焼けしてしまった手の甲などにもオススメ。
スクラブ入りなので、顔は優しく、手足はしっかりと行いました。
お肌が一皮むけて柔らかくなり、しっかりとその後は保湿します!
 
 
 
{506C30DC-35E3-4578-B459-B08EF0FEFF7E}
 
 

アップアップアップ 角質をオフしないと、せっかくの化粧品の効果も半減笑い泣き

ピーリングマスク

 

これからも使い続けてみます。

 

リンクを張っておくので、気になった方はご覧くださいね。

 

 

KADALYS