ソフィーナ 土台美容液 IP リピーター続出の実力派☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

リピーター続出の土台美容液の噂を聞いて、お試しさせていただいております。

 
1本使い終えると、何となく良い。
この何となく良いって言うのがポイント!!
なんだかわからないけど顔色が良い。
今日は疲れてる?なんて言われなくなった。
昨日よりキレイな私!!
これがコスメの威力。
日々劣化していく私たちの肌。
悲しいけれどこればっかりは止められない。
なのに…!!
調子が良さそうねなんて褒められると、リピートしちゃいますよね。それは!!
 
{99FC0B0C-5BD8-4809-BF27-979E957A1722}
 
爽やかなパッケージも好感度が高く、そして実力も兼ね備えているとあればもう!
{028C761D-98AA-41EA-918C-79C9BCC1BF1F}
 
これ、炭酸をしっかり最後まで効かせるために、降ってはダメなんです。
左手の甲にとってその香りや伸びの良さを確かめます。
{F1F203D5-CE8D-44F5-A47C-182E34BB1113}
 
しゃばしゃば過ぎず、伸びが良くて、しっとり。
よーく見て!!炭酸で乗せた部分だけ、お肌が活性化され血行が良くなり、
ほんのり赤くなっているのがわかりますか?
 
炭酸ガスによって血行が良くなるのは、お風呂の入浴剤などでもうご存知ですよね。
その理論を顔に当てはめたのです。
毛穴より小さいマイクロ炭酸泡がパックのように広がり、肌に密着。
次に来る化粧水をよりなじませてくれそうに。
 
{A4598012-7B0A-4611-8707-A11037DC2A50}
 
土台美容液というのも頼もしい!!
使う目安もボトルに描かれています。
よくパール粒大とかってあるけど、パールなんて、いろんな大きさがあるから逆に分かりづらい。しっかり聞かせるためにも用量用法は守りましょう!(なんか薬みたい?)
これで土台を整えて、メイクのりもバッチリ。
周りのみんなから褒められる素肌を目指します☆
今後、泡活と呼ぶワー!
 
{314B52C5-181D-4568-8E9E-6ACAA1E35F34}
 
気になった方はホームページをご覧になってぜひお試しくださいね。
ソフィーナビューティパワーステーションでもお試し出来ます。