エージーデオ24 デオドラントロールオン | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

汗ばむ季節が来る前に…対策は準備オッケー!!
周りの働く女性に配ります!

有名なエージーデオから、ロールオンタイプが発売!
汗をかいても流れ落ちにくく、臭い菌を殺菌し、しっかり防いでくれます。
さらさらで快適。
アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないと言うわけではありません)

{3B50A874-A5C5-4FAE-B243-6FF548437497}

お昼休みに10個配ったところ、あっという間に無くなりました!
皆さん喜んでもらえました。
今年買わなくて済むワ~♬ですよね!!
本格的に汗をかく季節の前に準備できて喜んでいただけましたよ。

{FCC879EC-1F11-488E-8A90-BB9E638F6926}

私はフレッシュサボンの香りをお試し!
ほんのりと香るので、香水の邪魔にもならないし、ジムの後にも持ち運びしやすいので便利。

サウナの後、すぐに仕事に向かうと汗の臭いが気になったけど、これがあるなら気にならなくなりそう☆

{D033DB24-513B-4D50-9C59-737BFDC74286}

直塗り速乾ロールオンで、脇の汗や臭いのW対策をしてくれます。
24時間ずっと気にならない。
いつでもどこでも快適な24時間を過ごせます。

資生堂様に商品をいただきモニターしています