月一身体メンテナンス J-bodyへ! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日は身体メンテナンスデイ!!
このところ、腰が固まっている感じが。
ストレッチやヨガもダメで…。
毎月何かしら問題がありますね。
これが老化かと諦めず、どんどん巡り良い身体を目指します!!

{2163B536-9EE5-4EC3-B072-0B46744B9C6E:01}

いつも一緒にパチリしているジェームス君がオナベとうっかり知った今日。
そうだったのか・・・

{AD491B03-D65E-44C4-95E2-461FFE3BA29E:01}

月のランプが新しく飾られ、アジアの雰囲気から一気に和モダンへ。

施術するときにリラックスして過ごせるよう、雰囲気も考えられています。

{97903AA9-DFA3-4202-BC3F-B9133A799808:01}

ちょっと歩くだけで身体の何処が歪んでいるか、また癒着しているかがすぐわかるゴッドハンド
・長坂先生。

腰と太もものハリが強く出てしまっているのを細かくときほぐしていきます。

{FDA9851B-97D5-4F16-A00B-82B66A462EA4:01}

左足の太ももはゴルフをする際に踏ん張るため、スポーツマッサージ屋へ行っても、
よくほぐすようにと言われていたのですが・・・

ゴットハンド曰く「ほぐせないよ。癒着で張っているのだから」。

痛くてほぐせないのもありましたが、原因が根本から違いました。
膝と腰の付け根の癒着を取ったら、あら不思議!!!太ももが柔らかくなっています。

大袈裟でなく、肉たたきで叩かないと無理なほど張っていたのに・・・これには驚き!!!!

以前も背中が張っていたのですが、背中以外の場所を解したら全てが緩んで、
背中の張りもなくなりました。

いつも思うことですが、この理論が正しいと自分の体が証明してくれます。

{8D9A98E9-E6BC-46CF-A676-BD76A98A136E:01}

これ見てください!!わざとじゃないですよ(笑) 先に施術した右足がかなり伸びています。
下の画像では分かりづらいかもしれませんが、左の足はこれから施術。
膝がちょっと出ています。

よくウォーキングで膝を出してはNGと言われますが、それはもともと体が歪んでいて、
膝かけた状態でウォーキングしているからかも。
まっすぐ伸びた脚は普通に歩くだけで美しい。
けれども歪んだ、膝が出た足はどう歩いても醜く映ります。

{CA42364D-C5DA-4380-BD70-0E13AFB48224:01}

こうして、ゆっくりと施術を進めていく間に自分の体の変化を自分で見ることができるので、
リピーター続出な訳がわかります。

{4D85421A-F057-4BAF-89A3-2FA7A17A1814:01}

緑いっぱいのお部屋。

{1CD9C849-9504-46A6-A7E0-95D52032CB0A:01}

体の歪みをとって巡りを良くした後は、美顔です。
それ以前でも首のラインが美しくなったり、背中の癒着をとることで
フェイスラインがアップしていますが、さらに開放して柔らかい表情に。

{2BB97493-E999-47D2-9DC3-775103AD5DB6:01}

{2A5BBC2F-1F99-4E48-997A-CBF8486CD062:01}

口の中と、頬のお肉の癒着をとることで、こわばりが消えます。

{2D1CFC88-3090-4FA4-8F00-E93E9FE65E3A:01}

{C502E022-3FD3-46ED-90CD-70261C68F2CE:01}

{C29B938A-D306-4254-9196-74F376FD4EE7:01}

今日もすっきりしました!!ありがとうございます。
ヒップラインもアップし、手足が細く長くなり、顔もスッキリ!!
年齢を重ねてもヘルシーなオーラに包まれて若々しく。

{E02EF67E-E1F5-4F40-9D63-05A41D3DF6C0:01}

{6FAC2B36-EC18-454B-98C2-E63623FF3A14:01}

ぷぷぷ。 左がJ-bodyに初めて訪れた際の写真。2012年9月のもの。

表情が柔らかい~とかではなく(そんなのすぐ変えられますからね)

{A6F94D59-E208-421E-A495-94B9D105FC83:01}


首の後ろの特に左肩が盛り上がっていますね。
コリがひどくて、肩が前に出ていた頃です。
今では随分肩がまっすぐになり、綺麗な姿勢になりました。

骨が綺麗!!と、夏場に言われたのが去年1番の褒め言葉かしら♫
すぐに変わるものはすぐに戻りますが、少しずつ確実に変わる事が大切に思います。

美顔コースだけでも体験してみては?


惣流マリコさんの記事(PCサイト) でも分かりやすく解説してます♡

J-body(PCサイト)