ゴルフ@千葉バーディ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

3ヶ月ぶりのゴルフは接待向けと言われる綺麗な千葉バーディ!!
私のゴルフの先生もオススメとあって、いつかは行ってみたいゴルフコースでしたラブラブ
{0BAC9984-EAAB-4611-9D5D-1ED80425F2F8:01}

今日は冬晴れのゴルフ日和 明日は雨の予報なので本当に今日でよかったです

{839C2428-8B33-4965-A8E8-C5BBFC033FCD:01}

紅葉もそろそろ終わりだけれど紅葉がとても美しかったのでパチリ。

{96C10FC1-5A1A-41D7-B987-3AFFF112FDD8:01}

{A68751E4-0CE0-4C1F-A257-750CC8C5F6C7:01}

{D583F050-4D42-4543-ACA2-81EE787A1C4C:01}

キャディーさん曰くとても酸っぱい柑橘系だそう。では蜂蜜漬けで(笑)
と、笑いながら楽しい前半を終えて、(しかもスコアも良かったので)楽しいランチです!

マグロの漬け重。ボリュームも十分で、そして胃もたれせず後半のプレーができそう。

{61C92CFC-0EED-4F63-996A-E4343681A98D:01}

鴨せいろ。体を温めてくれ、炭水化物がすぐにエネルギーとなってくれそうです。

{5A3EDCFE-7B64-4956-A23D-7EB2BC6D54A4:01}

そして私はビーフカレー。ビーフが柔らかくてとてもおいしかったです
夏場はカレーの油っこさが胃もたれしたけれど、冬場はエネルギーとなってくれそうです。

朝食の和定食もとても美味しくて、お昼も期待通り

{47768F47-D797-4D19-A018-0C11246E30C5:01}

チャーシュー麺。体を温めてくれて、よく回りそうでGOOD.

今から4人で伺ったので、4通りのメニューを激写しました。
鍋焼きうどんもおいしそうだったけれど、暑くてなかなか食べれないと焦るので、
長い休憩時間があるときに食べたいな。

{CBECEE46-212F-4894-9678-8E4BDAC6B2CE:01}

{4E467B45-FA48-4ED1-9F81-64EA981D316F:01}

{A5803EA2-5CAC-4C5A-964D-036725ED8AA8:01}

そして今回も持ってきましたよ 疲れの取れ方が違うウィグライPro.

4人分の4袋。皆で仲良く飲みました。

{2466DCF0-5674-4F96-8F3B-01B7D6867ABC:01}

このコース、白鳥もいるんです!あと、ガチョウも。鴨も。

{38F5FD9C-E985-4511-84B8-FF3C80F90EFC:01}

接待コースと言われるだけあって、綺麗なロッカー。設備でした。
コースほどよくトリッキーでINコースは私に合ったけど、OUTコースは難しかったです。
またぜひリベンジしたいです。

{33CBD387-779B-47E5-899A-929BDCF4DA0F:01}

今日もご縁に感謝・・・( *´艸`)♡


千葉バーディクラブ レストランレストラン(その他) / 千葉市若葉区その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.7