松倉HEBE 草野貴子院長 トークショーへ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ついでに今日のコーデもラブラブ


TOPS・・・EPOCA

キャミ・・・ユニクロ

デニム・・・ステラマッカートニー

ブーティ・・・ジュゼッペザノッティ

BAG・・・エルメス・ケリー

ネックレス・・・forevermark



荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

今日はUV A波とB波の怖さ、表示がSPF50、+++でも違いがあること等

(それじゃどうすりゃいいのか、どうしようもない事など叫び)を習いました。


お土産に信頼の置けるロレアルの製品をプレゼント 取り敢えず、もうこの時期の紫外線は1年の中でも


ピークなので、早速使わせていただきますグッド!


LEE、マキアどちらの読者でもない私は、草野院長のファンで応募して当たって、友人のあっちゃんと


参加させていただきましたラブラブ


あ、あっちゃんとの写真がないワガーン


2次会の写真で~つづく。