今日は

仕事が午前の短時間だったので

ゆっくり〜ニコニコ

夕飯は

クリームコロッケ作った!よだれうまっ✨

不思議✨
昨日から

うちの庭に

ひらひら🦋ちょうちょ

紋白蝶だよ〜にっこり

ちょうちょって最近

見てないから

びっくりしたわ!!

しかも家の庭は初めてかも!!

(🐝蜂はブンブンいるよ驚き


なんか、嬉しい飛び出すハート


で!!!

去年亡くなった友達が

蝶好きで

なんでも蝶モチーフ柄の物だったなぁ

って思い出し悲しい

リビング窓から

庭の蝶に向かって

友達の名前呼んだら!!

なんと!!蝶がリビング窓に向かって来て

窓ガラス挟んで

ひらひらと

あたしの手の所に飛んで来た泣くうさぎ

マジかよ~泣

呼ぶと飛んで来る3回も💦

きっと友だ〜飛び出すハート

と、娘に話たら

友達があたしの娘の成人式の

着付けをしてくれた時

かわいいでしょう!と付けた

帯留めが蝶だった!!って

見返したら…

白い蝶飛び出すハート
先月帰省した時に
お願いアクセサリーを買ったけど
蝶の髪留めとピアスだったわ~って!

娘の事を可愛がってくれた友達…
きっと、
娘が自分の店を持ち
開店したのを
見守ってるよ~って
言いたかったのね飛び出すハート

あ〜会いたい昇天
毎日、会いたいなぁ〜と思ってる💦


夜は姫リンゴの木の葉に♪

鳥や蜘蛛に…気をつけてね💦


この数日

職場の友のおすすめ

Netflixで

韓国ドラマ…DPをイッキ見凝視

面白かった!!

アメリカドラマ…殺人を無罪にする方法

これ!めちゃくちゃ長かった(笑)

シーズン6まで💦

連日、夜更かし凝視

止め時が…(笑)


明日は休み〜

どっか行きたい!!