昨日は

ドライブ🚙💨

弟子屈へ

道の駅向かいの

辻谷商店で雑貨を見て飛び出すハート


そこから🚙💨
森のホールカフェへ

毎年2〜3回は来てる〜ニコニコ
おしゃれで美味しいカフェ♪

雑貨もあり✨
食器キューン飛び出すハート全部欲しくなる!

森ごはんよだれうまっ!!!

食後のコーヒー☕

満腹&満足!
ケーキも美味しそうだったけど…
並んでたので💦
また今度👋

🚙💨硫黄山へ
風が強くて💦火山灰飛ぶ💦

目的は
新しくなった
レストハウスを見る事と
あたしの大好きなソフトクリーム🍦を
食べる事!
中はおしゃれな感じになってたけど…
ソフトクリームもおしゃれになって…
あたしの好きなシャーベットぽい
ソフトクリームでは
なかった真顔
今風のモコモコしてるやつ…
残念💦
川湯温泉街を通り
神社にも🙏✨挨拶して

川湯温泉は星野リゾートが入るから
古いホテルが無くなってた…
きっとおしゃれなホテルになるんだろう
楽しみ〜
泊まれないけどさ魂が抜ける💰

屈斜路湖を通り
キャンプ⛺してるね〜
緑のトンネルだね~🚙💨

鶴居村を通り

あ〜楽しかったニコニコ飛び出すハート
と晩酌のビール🍺を
ドラッグストアで買ってたら

夫の携帯が鳴り♪…ガーンやばっ
仕事で緊急事態発生
そのまま帯広へ🚙💨釧路→帯広
2時間はかかる(高速使用)
仕事片付け…
また2時間かけて帰宅無気力

夫よ…1日の走行距離400軽く超え
ただ乗ってたあたしも🚙💨
さすがに疲れたわネガティブ

走る🚙走る💨の1日でした~

今日はゆっくり過ごそう!
朝食はスタバへ
曇り☁

大好きなマフィンよだれ

天気良ければテラス席も
気持ち良いだろうね~

あとは
花を植えたりしただけ〜
のんびり中にっこり

明日からまた仕事…
頑張ろ💦