自分の使命って
なんなのかな…
ずっと考えてるけど…
わかんない。

神様に
人助けしなさい
って、言われてから
悩む💦

家族の介護の事なのか?
仕事の事なのか?
まあ、広い意味で…って、解釈するしかないかな(u_u*)

霊能力で、人助けしてきた…
今もしてるつもり
親戚や友達の近しい人だけね~

友達は、
事件を解決!出来るんじゃない⁉️

とか、簡単に言うけど~(笑)

外人(゚⊇゚)の方が
テレビに出て…透視とか
う~ん…殺人は、
怖いから💦やっぱり、無理💦


来月、富良野に行くんだけど
思い出した!2年前の事。

富良野にある美術館で…
観音様や壮大な風景画の中に
普通の自宅(作者)庭の絵が
雪景色なんだけど
雪が、降って見えて
夫に「これ!すごい❗️動く絵だよ‼️」って…

絵が、動くわけないのに

よく👀と動いてないし…。

でも、すごく気になって
売店に、絵画集や葉書、ポスターが
売ってるけど
あの絵だけなくて💦
探してたら…急に憑依されて
右手が、固まり、動かなくて…
夫と慌てて、外に出て🙏
祓った…💦
家に帰って、調べたら…
あの絵が、最後の遺作で💦
未完成だけど、数日前から
展示したって(;´゚д゚`)書いてた💦

未完成だから、展示するなって
言いたかったのか?
未完成だよ‼️って、言いたかったのか?

そこまでは、聞かずに
帰ってきたから…わからないけど。

展示するなって、言ってますよ❗️とも
美術館の人には言えないしね…。
信じない人の方が
多いと思うし( ω-、)。
でも、伝えたくて
あたしに👻訴えてきたのに…
ごめんね…。

こんな事が、多々あるから
歴史あるとこも行きたいけど…
無理かな…💦

映画の「ジャンヌダルク」の中で
ジャンヌダルクは
神様の声を聞いた!って言うけど…

神様らしき人が
「お前が、聞いたのは
神様の声か、自分の声か、悪魔の声か」
みたい事を言うんだけど…

ずっと、心に残る…
聞き分けないと。

さあ~、仕事しよ(-∀-)!