godhand❤️ | もこララブログ

もこララブログ

うさぎのもこ❤️
ミニウサギ
2015/06/15生まれ
ツンデレ女の子
特技→もこたん食い

うさぎのララ❤️
ミニレッキス
2018/07/07生まれ
お転婆ガール
特技→ひたすら食べまくる

おはようございますおんぷ



もこたんの最近のお気に入りゎてへ

パパのマッサージWハート

このgodhandが堪らなく気持ちいいみたいで、もこたんトロけておりますラブハート②


ナデナデしたり~おんぷ



モミモミしたり~おんぷ



もこたんのこの幸せそうな表情ラブハート

この表情を見た旦那も嬉しそう(*'∀`*)vWハート




マッサージが気持ち良すぎて寝ちゃいましたラブ




可愛いな~ラブハート②

最近の我が家の至福の時間ですハート

こんな日がずーと続きますようにてへ




今は・・・・石川県に向かっていますイエローうんこ

もこたんお留守番頑張って貰って、またお義母さんにお願いしてきましたきらきら

皆様も素敵な1日をお過ごしください(*'∀`*)v

お読み頂きありがとうございましたウインク