うさフェスレポ② | もこララブログ

もこララブログ

うさぎのもこ❤️
ミニウサギ
2015/06/15生まれ
ツンデレ女の子
特技→もこたん食い

うさぎのララ❤️
ミニレッキス
2018/07/07生まれ
お転婆ガール
特技→ひたすら食べまくる

おはようございますきらきら




うさフェスロスです笑笑

楽しい時間は一瞬ガクリ

また次の楽しみの為に仕事頑張らなくてはラブ

頑張れ自分(*'∀`*)v




名刺交換して下さりありがとうございましたハート②



お土産も頂いちゃいましたてへ




今回初めましての方とも交換できましたWハート

どの名刺も可愛いくて、宝物ですラブ

お昼前にロビー前でモフくんのお父さん、お母さんに会えましたハート

想像通りの優しいご夫婦でしたラブ

今度はゆっくりお話させて下さいねイエローうんこ

ココちゃん・パンちゃんのご夫婦にも会えましたラブ

ナデナデして貰いましたが、その写真を撮るのを忘れ…途中で隠し撮りううすみませんうう



みいママと話してたら…

アーサーの店長さん・ママレモンさんと初めまして出来ましたラブ

沢山お話出来て良かったですキラキラ

ミンママのお友達…うるるちゃんのママともご挨拶出来て良かったです(*'∀`*)v

次回はもっと色々な方と知り合えたらなイエローうんこ

また秋に参加予定なので、宜しくお願いしますラブ



うさフェス会場を後にしてからは、中華街行ったり、赤レンガ行ったり、横浜家系ラーメン食べたりてへ



この日…ソフトクリーム4個と、タピオカジュース3杯飲み食いしました笑

横浜観光いっぱい楽しみましたよラブ



帰宅後のもこたんは何だか嬉しそうイエローうんこ

グルグル走り回って、甘えん坊うさぎでしたWハート

もこたんは旦那のお母さんにお願いしてきたので安心して二人で出かけられました好



なんだか嬉しそうでしょラブ



良かったねハート②ハート②

お義母さんも、もこたんが手からご飯食べてくれたって喜んでくれたよ(*'∀`*)v




うさフェスレポこれにて終了ですハート

お読み頂きありがとうございましたきらきら