うさフェス桜祭 | もこララブログ

もこララブログ

うさぎのもこ❤️
ミニウサギ
2015/06/15生まれ
ツンデレ女の子
特技→もこたん食い

うさぎのララ❤️
ミニレッキス
2018/07/07生まれ
お転婆ガール
特技→ひたすら食べまくる

おはようございます☺



突然ですが………



春のうさフェス……参加しますてへハート

14(土)に決定しましたキラキラ

旦那も仕事休みなので、一緒に行きますラブ

うさフェス&横浜観光楽しみたいと思いますおんぷ

観光もいっぱいしたいので、うさフェス会場には午前中位しか居ないと思います(´-┃

参加される方宜しくお願いします☺








インスタには載せましたが笑笑

もこたんに初ケールあげてみましたハート②




凄い口です笑笑






鼻まで緑になるほど、美味しいみたいです☺

ケール気に入ってくれて良かったおんぷ




お読み頂きありがとうございましたラブ