ホテルで二人っきり | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

今回は、ラブラブホテルにインしてから すぐにウェルカムドリンクサービスを

利用しました赤ワイン白ワイン

 

何種類かあるのですが、わたしたちは前回と同じで「オレンジジュース」

にしました。

このホテルのオレンジジュースは美味しいのですニコニコ

 

昼食時でもあるので、スーパーで買い込んだ 焼きそばやチャーハン

を二人でシェアして食べました。

 

これは毎回なのですが、ラブラブホテルで二人っきりになったとしても

「待ってました~」とばかりスキンシップ飛び出すハートが始まるわけでもなく

二人で食べたり話したり、のんびりしてるので

エッチラブな気分にはならないです汗