前夜のホテルでのアクシデント | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

最終日を迎える深夜に奏さんから動画付きで

メールが送られてきましたスマホ

 

奏さんが眠っていると雨漏りのような音が

してきたらしく、バスルームに行くと上の階から湯舟に

水滴が落ちてたそうです汗

 

フロントに連絡すると すぐさま別の部屋を用意

してくれたみたいで、最上階のデラックスなダブルの

部屋だったそうです乙女のトキメキ

代替部屋

 

ホテル側の話では「上の階の人とは連絡がつかない

状態でしてあせる」と慌てた様子だったようですが、奏さんは

疲れて直ぐに眠ったらしくて、朝が来て「チェックアウト」

してきたと言ってました

 

奏さんはそのホテルに連泊してたので

「水漏れはチェックアウトする日じゃなくてその前日だったら

良かったのにね」などと冗談ぽく話したりしましたが

上の階の人、お風呂にお湯を入れてる途中で、眠ってしまった

とかなら良いのですが、お風呂場で自殺とか病死

の可能性もガーン