GW中は自粛 | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

働いていないわたしは、GWは家で引きこもり

主に家の内外の用事をしていますニコニコ

 

鉢植えで育ている「しゃくやくの花」が咲いたので

リビングに飾りました。

 

 

 

そう言えば 奏さんが昨夜メールで

「遠出して気分転換しないのもストレス

になってます」って言ってましたショボーン

 

すると今朝、7時前から車でガソリンスタンドに

寄ってから、江ノ島に向かう134号を少し走って

みたそうですが、早朝なのに既に車は多かったらしいですあせる

 

出かけてる人もかなりいらっしゃるようですね車

 

わたしは連休が終わったら おひとりさまで また出かけたいと

思います車