彼に送った画像に写り込んでた夫! | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

今日は、義父の49日の法要でした。

義兄さんとは、お寺で待ち合わせるとのことで

半時間早く到着したので、今回借りた車を記念にパチリ

 

お寺での法要を済ませて、次はお墓に移動ということに

なり、その後 義兄さんがランチ限定2組しかとらないと

いう割烹料理店に連れて行ってくれました。

でもこのお店、駐車場が物凄く狭いアセアセ

新車で行かなくて良かったと思いました車

そして無事 食事を済ませて帰宅家

 

帰宅後、さっそく奏さんにレンタカー車の画像とお料理の画像を

送りました。

でもそのレンタカー車の画像スマホをよくよく見ると、車のボディに

何と夫の姿が写り込んでいるではありませんか滝汗

夫の横にはわたしの姿もビックリマーク

 

わたしは奏さんには、夫の話は極力しないようにしてますし

家庭のことは匂わさないように心がけてはいたのですが

今回はわたしのウッカリミスですえーん

ガラスとかガラスコートとかには、周りの物が写り込むので

要注意ですねショボーン汗

 

上記の画像は、人は写り込んでいません。

これ送れば良かったあせる