一瞬にして消え去った思い出 | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

昨夜、奏さんと沢山メールし合ったのは良いけれど

メールを全て削除してしまったのです滝汗

 

メール内容と違う画像を送ってしまったので、取り消そうと

思い削除ボタンを「ぽちっ」と押すと画面から全て

消えてしまいましたえーん

一部削除って出来ないんですね汗

 

わたしはiPhoneスマホですが、2年前に機種を変えてからの

やりとりが一瞬にして消え去りましたガーン

勿論、このことは奏さんには話してませんあせる

 

少し凹みましたが、またこれからもずっとメールのやりとりは

続くので「まっいいか」と気を取り直して深夜に奏さんにメールを

送信したら、彼珍しく起きてたみたいで長文メールが届きましたニコニコ

 

奏さんとは、1日1回のメールやりとりの日が殆どなのに

昨夜から、急にメールの回数が増えてきましたビックリマーク

削除したのが良かったのかしらニヤリ