二つのラブホ比較 | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

奏さんとはいつも5日連続(平日)会いますラブラブ

 

殆ど二人で観光を楽しんでいるのですが

やはり二人っきりで、誰の目にも触れることなく

のんびりできる場所というのでラブホは不可欠なんですよねドキドキ

 

奏さんと待ち合わせしてる大手電機店の駐車場駐車場

そこから車で1分の距離に地元でも有名なラブホがあります。

昨年の9月に70分だけ利用しました。

70分てあっという間なんですけどね。

一応気になってたラブホでしたが

ひと言で「狭いビックリマーク」清潔感はあってキレイですが、フリータイム

や宿泊するのはちょっと・・・って感じでしたショボーン

 

奏さんも「狭いね~やるだけの部屋だね」と言っておりましたあせる

しかも混んでいて、ほぼ満室か清掃中でしたし、敷地内で

お掃除係の人とよくすれ違うので気まずい思いをしましたアセアセ

 

やはりもう一つのお気に入りのラブホが落ち着けますニコニコ

宿泊してみたい気分にもなりますラブ

部屋が、アジアンテイストやしの木で落ち着くし、何より広いのです。

3階に露天風呂までついてる部屋もありました。

 

このホテルの口コミで多いのが「料金高目!」とのこと

たしかに、先のホテルよりかは、高目の設定です。

でも兎に角、居心地が良くて、気に入ってますルンルン

 

ただ、普段から空いてるのと、コロナの影響もあって

潰れないか心配ですえーん

次回利用するまで、持ちこたえていて欲しいものです照れ