恋愛・婚外十人十色 | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

恋愛も婚外も皆さん、それぞれ十人十色です。

 

お付き合いする相手のどこを重視してるのかについてですが

 

●先ず、親友のAちゃんは、容姿重視 どうしても自分のタイプ

  じゃなきゃダメなんだそうです。

 

●親友のSちゃんは、とにかく話術に長けていて、楽しませてくれる人が

  良いとのこと。

 

●ネッ友のDさんは、心の繋がり重視で、尊敬し合える人、価値観が同じな人

 そして議論を戦わすのも好きらしい。

 

わたしはネッ友のDさんに近いかも。

でも奏さんとは討論はしません。

容姿とかは昔から拘らないし、ギャグとかで楽しませてくれなくても

いいです。

 

わたしの場合、奏さんに片思いしてた5年間が「恋」で、お付き合いが

始まった途端、「愛」に変わったように思います。