サイズ自慢てこと? | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

5月27日のブログで、モテ男君のペニ●を形どった絵が送られてきたことが

あるとお話ししましたが、なぜ彼が送ってきたかと言うとそれはサイズ自慢したかった

んだと思います。

それまでに彼からは、たくさんの写メも送られてきてました。

でも写メだけだとサイズとかハッキリわかりませんよね

正直、わたしはどうでも良かったのですが、モテ男君はひどく拘っていたように思います。

 

モテ男君は、大学在学中にカラオケ店でアルバイトしてて、そこのオーナーに

気に入られて店長を任されてたそうです。

店長のみスーツ着用、彼は長身だし当時スレンダーだったようなので女性客から目を付けられる

事も多かったらしく、

或る日、小柄で可愛い女性から告白されてしまい、女性の家に連れていかれたそうです。

そしていざ挿●となった時に、キツクてダメなので彼はやめようとしたらしいのですが

女性の方が諦めなかったようで、その結果アレが裂けてしまい出血して大変だったと

言ってました。

その後、女性はトイレに駆け込んだまま出てこなかったらしい・・・

 

これもモテ男君のサイズ自慢の話ってことになるのかな?