恋する女 | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

ネットでモテ男君に出会う3年ほど前に、わたしはこの地区の担当になった宅配便の男性に

恋してしまったことがありますラブ

結婚後初めて主人以外の男性を好きになってしまいましたあせる

 

色白でスレンダーそして何となくですが、波長が合うというか・・・

融通をきかせてくれるし、何より優しい彼に不謹慎ながら淡い恋心を

抱いてしまったのですドキドキ

 

宅配便の彼(色白君)の情報が知りたくて、色白君の同僚の人に何気に

リサーチすると、色白君は年齢が19歳で野球野球をしてるとのこと、調べたら

地元有名私立高野球部野球の出身だということが判明しました。

でも凄い年下ガーン

 

そして色白君のことを夫にも話してみました。

すると興味を持ったのか?わたしに「今、その子の車停まっていたから

近くに寄って見てきたよ~」とか言ってて、取り立てて嫉妬心も芽生えなかったようで一応安心

しました。

 

そしてバレンタインにはゴディバのチョコ本命チョコを贈ったりもしました。

渡すときドキドキでしたがドキドキ、色白君も顔が紅潮してかなり照れた様子でした。

そういう面も可愛いんですよねニコ

本当はメアド交換したかったのですが、思い切れず・・・

結局、色白君が地区担当を離れたのを機に自然とわたしの気持ちも落ち着い

てきました。

 

先日、信号待ちしてると偶然色白君の車両が前に居て驚きました!

顔は見ることが出来なかったけれど、仕事は続けてたんだってことと

淡い恋心を抱いてた当時のことを思い出し「そんなこともあったな~」って

懐かしんだり・・・

 

夫に話すと「そんなこと言ってた?すっかり忘れた」って(笑)

 

でも色白君と離れてから、すぐにモテ男君と出会って・・・

そして奏さんとも。

よ~く考えたら15年前からわたしは恋してばかりですラブラブ