気になっていたけれど見てなかった作品
「BANANA FISH」
友達と一気に24話全部見たんだけど
とても面白かった!!
面白かったけれど見終わった後の喪失感と切なさが凄い
ストーリーのおもしろさと儚さと美しさとでずーんてなる
「あいつは憎んで覇者となるよりも、愛して滅びる道を選んだんです」っていうブランカの言葉が今思うと物語っていたんだなあとか思った
アッシュの心の揺れ動きとかその他のキャラクターの心情がしっかり描かれてるのもよかったなあ
見れてよかった!
やっぱりライブっていいよなあ
配信とかでライブ見れたりするけどさ
やっぱりそういうのと違うんだよ
現場でしか感じられない雰囲気・熱量
同じライブでも生配信のそれとはまったく別物で
比べるまでもなく圧倒的
まだあの頃のようなライブはできない状況だから悲しいな
声だすのも無理だしモッシュ転ダイなんてもってのほか!
ライブできるようになっただけましだと思うしかないのかなあ
早く好きな人たちに好きなだけ思いっきりあえるあの空間に戻ることを願ってる