きまぐれカレー

きまぐれカレー

主にカレーを食べた日に更新予定!
けどそれ以外の日も更新する可能性があります(・ω・)ノ

ただのつまらない私の呟き。

Amebaでブログを始めよう!

気になっていたけれど見てなかった作品

「BANANA FISH」

友達と一気に24話全部見たんだけど

とても面白かった!!


面白かったけれど見終わった後の喪失感と切なさが凄い

ストーリーのおもしろさと儚さと美しさとでずーんてなる


「あいつは憎んで覇者となるよりも、愛して滅びる道を選んだんです」っていうブランカの言葉が今思うと物語っていたんだなあとか思った


アッシュの心の揺れ動きとかその他のキャラクターの心情がしっかり描かれてるのもよかったなあ


見れてよかった!

1ヶ月に1回更新を目標にしてたのに、気づいたら半年以上たってた😇


この半年感でした新しいことといえば、先月のシーシャーだろうか


煙草は吸わないので、ノンニコチンノンタールのフレーバーで「メロン×スイカ×ミント」

この組み合わせ甘くてよかった!


初めむせたし煙あんまり出せなかったんだけど、慣れとは凄いもので帰る時にはちゃんと吸えて煙も出せるようになった🙂


新しいことではないけど、静岡旅行行ったり東京遠征のときに庭園行ったり、美味しいもの食べたり

色々と外に出掛けたのも増えたきがする!

やっぱりライブっていいよなあ


配信とかでライブ見れたりするけどさ

やっぱりそういうのと違うんだよ

現場でしか感じられない雰囲気・熱量



同じライブでも生配信のそれとはまったく別物で

比べるまでもなく圧倒的



まだあの頃のようなライブはできない状況だから悲しいな

声だすのも無理だしモッシュ転ダイなんてもってのほか!


ライブできるようになっただけましだと思うしかないのかなあ



早く好きな人たちに好きなだけ思いっきりあえるあの空間に戻ることを願ってる