学童その後 | 駆け出しアクセサリー作家のつぶやき

駆け出しアクセサリー作家のつぶやき

メルカリshopsでハンドメイドアクセサリーを販売しています。


    

初めまして看板持ち

2021年の8月ごろから

始まったばっかりの
メルカリshops【ぷまあくせ】で

ハンドメイドアクセサリーを販売しています

メルカリshopsの出品者側からのつぶやきと
ハンドメイドの楽しさを
書いていきたいと思います。


新一年生..学童入れることになりましたキラキラ

空きが出たって〜良かった〜〜

お留守番はやっぱり心配でしたので

仕事を結構休まないといけないかなと

思っていましたが、良かった泣き笑い

春から怒涛のお弁当作り頑張りますひらめき



最近やっと、穴のないルースタイプがすんなり巻けるようになりました。

腕前はまだまだ...ですが

天然石アクセサリーは石に助けられることが本当に多くて。

腕が多少悪くても石が綺麗なら見てもらえたりしますアセアセ


↑こちらはメルカリshopsで出品中です。





メルカリshopsは「いいね」も「フォロー」も

誰がしたかわからない仕様ですので

気軽に押してくださいね!

是非覗いてくださいませ〜!