一年が早すぎる | 駆け出しアクセサリー作家のつぶやき

駆け出しアクセサリー作家のつぶやき

メルカリshopsでハンドメイドアクセサリーを販売しています。


    

初めまして看板持ち

2021年の8月ごろから

始まったばっかりの
メルカリshops【ぷまあくせ】で

ハンドメイドアクセサリーを販売しています

メルカリshopsの出品者側からのつぶやきと
ハンドメイドの楽しさを
書いていきたいと思います。


新年あけましておめでとうございます🎍

一年。早すぎやしませんか。

昨年水星の魔女が「ここで年末年始挟むの!?」なんて思っていたのに

もう一年とか。


今冬は

「僕ヤバ」と「薬屋のひとりごと」の2クール目が

楽しみすぎます✨



昨年末にiPhone13→15へ機種変更しまして、

そしたらば。いつも使っているカメラアプリが

なんだかうまくいかなくなってしまって、

ピントが合わなくて・・

四苦八苦しておりました悲しい


なんとか今は

なんとかなっておりますが、


年末・・・

体調を崩しまして、

これ、あるあるですよね?

しかも病院がちょうど年末終わったぐらいの時期で、36.9〜37.3ぐらいご前後するぐらいの

ちょっと微熱な感じの

なかなか

ちょっと寝ていたいとも言えない感じの泣き笑い

はぁ・・


今は復活しました。

1日だけ今日は休み!!って勝手に設定して休んだら良くなりました。

やっぱり休みって大事ですね。



メルカリshopsでクーポンを年末発行しまして、

パーツだったり、定番商品だったりの在庫の確保は抜かりなかったつもりなのですが、

年末年始・・・

やっちまいました真顔



台紙がない泣き笑い


台紙がないです。

いや、なくても予備の無地台紙があるので、

商品は問題なく送れますが、

さ、

台紙ってさ


「ここのショップ初めて利用したけど

良かったな〜」

と思っていただいた時に印象付けるのに大事なのが台紙で。

せっかくクーポン発行したのに

台紙ないとか。



本当に後悔です。

オリジナルで印刷屋さんに発注してまして、

まだ着きません悲しい

今週中には欲しい・・

もっと大量に確保すべきだった悲しい


↓今売り切れですが、また新しく作ったら出品予定です!






minne用の商品も作りたかったのに、

全然できずに冬休み終わりました無気力

来週か、その次の週には必ず・・・!!



今年の抱負は


自分に厳しく!!


です!

ついつい明日でいいやにしがちなので・・知らんぷり






メルカリshopsは「いいね」も「フォロー」も

誰がしたかわからない仕様ですので

気軽に押してくださいね!

是非覗いてくださいませ〜!