【メルカリshops】次回のキャンペーンから改悪!? | 駆け出しアクセサリー作家のつぶやき

駆け出しアクセサリー作家のつぶやき

メルカリshopsでハンドメイドアクセサリーを販売しています。


    

初めまして看板持ち

2021年の8月ごろから

始まったばっかりの
メルカリshops【ぷまあくせ】で

ハンドメイドアクセサリーを販売しています

メルカリshopsの出品者側からのつぶやきと
ハンドメイドの楽しさを
書いていきたいと思います。

最近話題の少子化対策。

どうなるんでしょうかね・・子供3人いる世帯大学無償ってやつ。

我が家はまさに

子供2人世帯でして、

今いる2人も無償になるのなら・・!って考えますよね。

でも現実的に少し考えてみました。

難ありなので・・まず病院に行って不育症の検査から・・・投薬しながら・・妊娠・・

無理そうです不安

もうアラフォーです・・

18年も先のことなんてわからないし・・でも大学無償って大きいですよね。そのためにお金貯めてるようなもんだし。

でもやぱっぱり無理でしたは本当に無理ですので。無理です真顔

せめて娘が子育てしやすい未来があればいいなと思いますが、それもまた・・わかりませんねタラー



さてさて!

先日今年最後のメルカリshopsポイント還元キャンペーンが終わったところではありますが、

こんなメールがきまして、

来月のキャンペーン予定なのですが


↑通知を受け取った方・・限定・・・・だと・・?


これはもう

フェードアウト狙ってますね・・

ってかもうクーポンとかセールとか自分で(自腹で)やって?って事かな悲しい


最近のメルカリは

出品したことがないジャンルや買ったことのないジャンルのクーポンとかすごい出すけどさ。

・・・使う・・ます?(アーニャ風)


最近クリスマスが近いからか、

ガーネットすごい出ます!

毎日作ってる指差し









メルカリshopsは「いいね」も「フォロー」も

誰がしたかわからない仕様ですので

気軽に押してくださいね!

是非覗いてくださいませ〜!