メルカリクーポン発行された? | 駆け出しアクセサリー作家のつぶやき

駆け出しアクセサリー作家のつぶやき

メルカリshopsでハンドメイドアクセサリーを販売しています。

 

    

初めまして看板持ち

2021年の8月ごろから

始まったばっかりの
メルカリshops【ぷまあくせ】で

ハンドメイドアクセサリーを販売しています

メルカリshopsの出品者側からのつぶやきと
ハンドメイドの楽しさを
書いていきたいと思います

涼しくなってきましたね

むしろ寒い...

暖房の季節はまた電気代が不安


さて週末にメルカリでクーポンが発行されたようで



いつもチェックしてる同じジャンルの品々↓


これすごく焦りまして

だってクーポンはメルカリshops対象外なので

私の出品物には「クーポン」の青帯がないのです。

これは月末まで売れないんじゃないかと驚き


たいそう焦った私は

これはこれでいい機会かもしれないと思いましてメルカリ(フリマ)の方へ限定出品として少し出品しました。

今までショップに抵抗があった方にも知っていただけるかなー

なーんて


よくメルカリ(フリマ)の方がアクセスいいと聞くので

いいんじゃないかなと思ったのですが



結果



アクセス数はあまり変わりませんでしたひらめき

むしろショップの方がフォロワーさんが多い分アクセスありますね。ははは泣き笑い

限定!とか言っても売れずに終わりそう

その間もショップの方にはご注文が入るので

なんだかおかしいな..と...



そしたら

クーポンは全員に配布されてるわけじゃないみたいですね真顔

夫に聞いたら「そんなもん一個も来てない」

でした。


もしかすると

【購入したことないジャンル】にクーポンが来たのかも

販売手数料半額還元クーポンも来てました

こちらも【出品した事のないジャンル】

なんでしょうねきっとね。


メルカリさんごめんなさいね。

私売る方が好きなのと..

別ジャンルの出品は一覧表示にした時に見づらいし、売れにくい..

何より売るものがない指差し

よってクーポンは一個も使わずに終わりそうです...



まぁでも月末まであとちょっと。

ショップでは売りづらい一点ものだったらいいかな〜

とか考えていますが

ショップの月初からのキャンペーンにも備えたいし

時間が足りない!泣き笑い





↑メルカリに出してます!!


https://jp.mercari.com/item/m50148250308?source_location=share&utm_source=ios&utm_medium=share


メルカリは今紹介ポイントも増額中ですね!!





紹介コードはこちら↓↓


SDKYHD


是非ご利用くださいませ!!



 

メルカリshopsは「いいね」も「フォロー」も

誰がしたかわからない仕様ですので

気軽に押してくださいね!

是非覗いてくださいませ〜!