10月に入り

毎日ST OT PTとしっかりリハビリを頑張る娘

日々口数も多くなり、時には親父ギャグも炸裂(誰に教わった?びっくり)

担当医の先生も回復にはびっくりしていた

1週目の週末、動物園でドリームナイト・アット・ザ・ズーという障害のある子とその家族を招待してくれるイベントが開催された

先生に外泊時に行っても大丈夫か確認するとOKをもらう

水族館も好きだけど動物園も好きな娘は超ご機嫌

初めての夜の動物園は目が慣れるまで「どこに動物がいるの???」という雰囲気だったけど、直ぐに「あっ、いたぁ!」と大騒ぎ

天気も良くいい感じで楽しめた
お姉ちゃん達も久しぶりのお出かけを楽しんでくれたみたい

今度は昼の動物園に行きたいね!と話していた

今年はコロナなどもあり まだ動物園に行けていない

年内に1度くらい遊びに行きたいねチュー