身体に起こった奇跡の変化 | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。『脳科学×潜在意識×引き寄せ』で自分らしい幸せを叶えよう♪

 

こんにちは、Kanaです。

 

 

私たちがご提供しているネガティブe解放は

医学に基づいた医療行為ではありません。

 

 

ですが感情がその症状を引き起こしている場合、

驚くような変化をもたらしてくれることがあります。

 

 

これは私の実体験ですが、

私はもともとお通じがとても悪くて

薬を飲まないとダメなほどでしたえーん

 

 

巷で良いとされている

お腹のマッサージをしても

食物繊維や一日の水分摂取量を増やしても

症状は変わらずもやもや

 

 

もうお通じが悪くて当たり前!

と思って完全に諦めてたんです。

 

 

ですが法律上では治療行為として

みなされてはいないネガティブe解放で

いろいろな症状が改善されたと聞いて

私も試してみたんです。

 

 

するとどうでしょう!

翌日からお通じがあるではないですかおーっ!

 

 

それからというもの

あれほど必要だった薬が

まったくいらなくなりました。

 

 

これ、嘘のような本当の話。

私の身体で起こった実体験です。

 

 

 

 

それだけネガティブe解放は

大きな変化を引き起こすセッションと

なっています乙女のトキメキ

 

 

現在、ネガティブe解放の

『初回限定お試しセッション』

を実施しております。

 

 

これも何かのタイミングキラキラ

ぜひこの機会にお試しいただければと

思いますイヒ

 

 

 

「こんな悩みでもいいの?」

など聞きたいことがあれば

ご遠慮なくご質問くださいね♪

 

 

あなたがより良い人生をおくるための

お手伝いをさせていただきたいと思いますクローバー

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ご質問、講座等の問い合わせは

公式LINEでお受けしております。

 

友だち追加

ポチッと1秒で完了♪

 

 順番にお返事させていただきます。

 少しお時間を頂くこともごさいますが

メッセージには必ずお返事いたしますメール

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

実は…
「メンタル不調」も
「愛の失敗」も
「実らない努力」も
『ネガティブe』が原因になってます。


全ての原因は56種の『ネガティブe』

最強ワークで過去を手放して

人生を好転させよう!!

こちら解放しただけでも
⁡↓
⁡☑️絶縁状態の人と和解した
☑️不安症だったのに不安がなくなった
☑️緊張しなくなった
☑️過去の心の傷が消えて思い出さなくなった
☑️1週間以内に告白された
☑️仕事の契約が逆転して決まった
☑️臨時収入があった
☑️体の不調が消えた
☑️引き寄せ体質になった

などなど
多くの変化の声をいただいてます照れ

あなたもネガティブeを解放して

人生をさらに飛躍してくださいませ虹

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございますハート