意図をするから現実は動き出す! | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪

 

こんにちは、Kanaです。

 

 

元旦にアップした私のブログはもう読まれましたか?

 

こちら↓

 

期限を設けていませんのでまだいいねを押していない方はぜひどうぞ♪

 

もれなく意図が叶いやすくなるエネルギー調整ヒーリングが受け取れますよ照れ

(いいねを押すと自動でヒーリングが行われます!)

 

私もある意図をしてからそれに相応しいことをバンバン受け取っています。

 

意図をすることで欲しい現実は動き出すんだなと改めて意図することの大切さを感じております流れ星

 

元旦に書いたリーディングの内容も早くも腑に落ちてたりしてチュー

 

意図をするのは今からでも遅くはありません。

 

欲しい未来&なりたい自分&動かしたい現実etc...

自分の心に素直になってどんどん意図してゆきましょうクローバー