私が大切にしている習慣♪ | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪

 


こんにちは。

マインドコンサルタントのKanaです。




私はたまにレイキヒーリングで

心身のエネルギーを整えています。










この時に大切にしているのことは

『体の声を聞く』こと。





体に手を当てるとね、

そこから感じ取れることが

あるんです。





「ハートに愛が足りてないなぁ」とか

「エネルギーが滞っているなぁ」とか

「ちょっとストレスを感じているなぁ」とかね。




これは自分とのコミュニケーションの1つ。

レイキヒーリングが出来なくても

誰にも出来ることです。






心の声を聞くのも

体の声を聞くのも同じ。





こうした『自分と繋がる習慣』

とっても大切なんです(*´˘`*)





頭であれこれ考えると

どうしていいかわからなくなることって

ありますよね?




あれはね、自分の本当の気持ちを

スルーしているからなんです。




つまりは頭の声に従おうとするから

自分の軸がブレてしまうんですあせ





どんな時も指針となるのは

自分の心の声。





自分と繋がる習慣を身につけて

ブレない軸を作りましょう♪










❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅





無料メール講座では私の人生を変えてきた

『潜在意識×マインドの秘密』を

お伝えしています^^


 

無料メール講座はこちらから♪

↓↓↓


あなたも潜在意識を味方につけて

豊かな未来を受け取りませんか♪