一瞬ではなく長く続く幸せを手に入れよう♡ | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪

 


こんにちは。

マインドコンサルタントのKanaです。




好きなこと起業や

やりたい仕事や好きな仕事に就く事、

もしくは趣味を広げていきたい

etc…



目指すことは少し違っていても

本当に得たいことって達成することそのものではなく、

実現した先にある充実感や達成感、

幸福感などですよね(๑´ڡ`๑)




ではここでちょっと望む現実が実現した時の

自分をイメージしてみてください。




ワクワクしたり

ドキドキしたり

感動したり

感謝したり

暖かい気持ちになったり

幸せな気持ちになったり。




そんな感情を感じるのではないでしょうか(*´˘`*)









自分が本当に得たいことって

そういったポジティブな感情なんです♡




そしてそんなポジティブな感情を感じられる自分で

ずっと在りたい。




誰もがそう願っていることでしょうキラキラ




でも顕在意識で必死になって得たものは

残念ながらそう長くは続きません。




なぜなら一度得てしまったら

今度はそれを手放さないために

必死に頑張り続けなければならないからあせ




だけど潜在意識で実現したことは

頑張らなくてもいいんです。




なぜだと思いますか?




それはね、実現した時点で

すでに潜在意識がそういうふうに

プログラミングされているからです。




潜在意識は自分の中にある情報を

具現化しているだけ。




だからこそ、潜在意識を味方にすれば

物事は好転してゆくんです。




しかもそうなるようにプログラムされているから

もう頑張らなくてもいいんです♪





今がどうであっても

そんなの全然関係ありません。





これからはひたすら頑張るのではなく、

潜在意識を活用して望む未来を叶えていきましょうjewel*





今からだって遅くはないのだから!









❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅



無料メール講座では私の人生を変えてきた

『潜在意識×マインドの秘密』を

お伝えしています^^


 

無料メール講座はこちらから♪

↓↓↓


あなたも潜在意識を味方につけて

豊かな未来を受け取りませんか♪