幸せになるための自分への許可 | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪




こんばんは、Kanaですクマ


9月も今日で最後なんだなぁって思っていたら、つい胸の内が書きたくなって本日2回目の投稿ですにひひ


あんなに毎日が暑かったのに、気付けば涼しさを感じるようになりましたね。


今月は季節の移り変わりと共にいろいろな変化や気付きを得ることができましたキラキラ


ちょっと1つだけ例え話を使ってシェアしたいと思います鳥の羽根


私達っていつの間にか目標を頂点に設定し、そこに向けて頑張って努力して達成しようとする『山登り』が当たり前になっています。


そして目標を達成すると、また違う頂点に目標を設定し、必死に山を登る・・・そんな努力や頑張りを延々と続けていませんかはてなマーク


でもそんな緊張やストレスが生まれやすい人生は、本当に幸せだとは言えませんよねあせる


では、どうすれば良いか。


自分を信じ、自然の流れにゆだねればいいのですニコニコ


なのに、私達はそんな簡単なことが出来ません。


今まで「頑張れ頑張れDASH!」の人生を送ってきた私達には、これまでの習慣を手放すことに対する恐れと、そんなラクに生きて本当にいいのかという疑問が生じるからですドクロ


幸せになりたいのに、背負ってきた荷物を降ろせない…

本当に不思議ですよね苦笑


そこで必要になってくるのが、『自分に許可を出していくこと』。


その大切さに気付き実際に行動に移していくと、自分の内側から変化が生じてゆくことを感じることが出来ました虹


何だか今年の秋は“収穫の秋”になりそうです音譜


10月はどんなギフトが受け取れるかとっても楽しみドキドキ


明日は恒例の『10月のメッセージ』をUPしたいと思います天使


お楽しみにクローバー

群馬県/太田市/伊勢崎市/前橋市/高崎市/
ヒーリング/カラーセラピー/三大設定士/カウンセラー 

*Kana*
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ ←“ポチ”っとよろしくですべーっだ!
にほんブログ村