ケセラセラ | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪


おはようございます、Kanaですクマ


先日、知人から「最近何だかうまくいかないんだよね」と相談を受けました。


何だか物事の流れが悪い、タイミングが合わない、スッキリしないetc・・・


皆さんにもそんな時はありませんかはてなマーク


私はありましたガーン


そしてその「うまくいかない時期」は意外と長引いてしまうんですよねあせる


では、そんな時の対処法をお教えしますね。


うまくいかない時期が長引くのは、ひたすら悪いところばかりを意識してしまっているから。


「何でこうなんだろう」ということばかりを考えている状態です。


今のあなたがマイナス面にばかり焦点を当てていては、やってくる未来もその続きになってしまいます叫び


もし流れを変えたいのなら、焦点を変える必要があります。


一度、嫌な気持ちをリセットしましょう。


そして焦点を「何でこうなんだろう」から「私はどうしたいんだろう」に切り替えてください。


そうすると、やがて流れも変わってゆきます。


過ぎた過去を思い悩んでも、どうすることもできません。


大切なことは考えることではなく、焦点を変えること。


そんな時こそ“ケセラセラ”


『なるようになる』


それでいいのですニコニコ

群馬県/太田市/伊勢崎市/前橋市/高崎市/

ヒーリング/カラーセラピー/三大設定士/ 

*Kana*



ブログランキング・にほんブログ村へ ←“ポチ”っとよろしくです音譜