いよいよ夏の甲子園、開幕しましたね!


こんな風に書くと熱狂的な高校野球ファンみたいですが、実は愛知県の代表校が出ている試合や、決勝戦くらいしか観ませんアセアセ


昨日、図書館に行ったらおじさん同士の会話が聞こえてきて、「開会式が長いんだ、まだ始まらん」みたいな事を言っていました。


あー、楽しみにしているんだな〜と思いました。




私はこのシーズンに合わせて気持ちを高ぶらせる為にコミックスを読み始めています。


私の大好きなあだち充さんの「タッチ」ですチュー



全26巻中の10巻の途中まで読み進めています。


一気に読み終えてしまうとその世界観から突き放されて寂しくなるので、毎日少しずつ読み進めてチビチビ楽しんでいます音符


あ、今は須見工の新田と勢南の西村が出てきた辺りを読んでいて、これから面白い展開になっていきます爆笑知らない方にはなんのこっちゃですみません


タッちゃんがイイラブ


何度読んでもやっぱりイイ〜!


高校野球!青春!にどっぷり浸かりたいと思います照れ



全国の球児の皆さん、

暑いですが目一杯青春して下さいね野球キラキラ