昨日は実家の両親が山の水を汲んだのと、畑で採れた夏野菜を持って来てくれました爆笑


こんなに沢山の夏野菜、凄くありがたいですキラキラ

夕飯に早速、とうもろこし、トマト、キュウリをいただきました爆笑

新鮮で美味しかったですグッ


実家で飼っているわんぱく犬マルチーズのだいちゃん、昨日はお留守番でうちには来ませんでした。

前日に母が送ってくれた写真↓
トリミングしてもらいサッパリしてるチュー

とにかくガチャガチャと動き回るので、うちのもっちゃんびっくりは退散しちゃうから、だいちゃんが居なくてホッとしたような、でも会えなくて寂しいような笑い泣き

また実家に行った時に遊ぼうねチュー


うちの両親がいる間は、隠れて寝てたもっちゃん。

帰るとすぐに和室から出てきたよ口笛


だいちゃんは来てなかったんだから出てこれば良かったのにね。

可愛い所を両親にも見てもらいたいのに、いつも雲隠れしちゃうよ。

何年経っても家族以外に懐かないんだよねキョロキョロ




両親と久しぶりにゆっくり話が出来て楽しい時間が過ごせました、ありがとうね照れ