昨日は午前中、色々とやる事やった割には時間の経過が遅く感じました。



娘は期末試験中で息子も休みなので朝はお弁当作りは無かったけれど、


今週は8時出勤だし、資源ゴミ出しの日だったので5時半に起きて自分の支度をして朝食作ってから自転車で資源ゴミ出しに。


その後、掃除機をかけて食器洗って、7時35分に家を出て職場のビニールハウスへ。


昨日は親ツルを留めていたクリップ外しと、親ツルを上から吊るす為のヒモをワイヤーから外す作業。イメージ湧かなくてスミマセン


曇り予報のはずが開始直後から晴れて来たー笑い泣き


暑さでヒィーヒィー言いながら、やっとこさ作業終了。


体感的には2時間は経過したくらいの疲労感ガーン


しかーし、まだ9時!びっくり


作業は早く終わったけれど、昨日やるべき事はそこまでだったので仕事は終了〜爆笑


早く終わる事を見通して、仕事帰りに眼科に行く予定をしていたので、その足で眼科へ。


眼科から帰って来てもまだ10時過ぎ。


まだ疲れていないし、道沿いの花壇が草ボーボーだったので、仕事着のまま蚊除けスプレーを服の上からガンガンにふりかけ、草取りスタート。


取っても取ってもまだボーボー笑い泣き

今までナマケ過ぎたよ


12時前には終わりたかったので、まだ半分くらい残っていましたがやむなく終了。


急いでシャワー浴びて洗濯機回して、3人分の昼食を作りました。



時間がまだある、まだあるって動き過ぎて疲れたけど、午前中がすっごく長くて時間の経過が遅く感じました。


こんな風にすっごく長く感じる日もあれば、家でゴロゴロしてる時はメチャメチャ早く感じるし、時間の経過って不思議ですね。


1週間も長く感じる週と短く感じる週があって何の違いなんだろう?と思います。


普段、活動的では無い私にしては午前中色々と詰め込み過ぎてクタクタになったので、午後からはぐうたらを決め込んだのでした照れ



おまけの1枚

ちびクロちゃんが見てるぅラブお顔が撮れてない