暑くなったかと思えば、雨が降れば寒かったり、そしてまた急激に暑くなり…。


体が気温について行けないですね笑い泣き


ビニールハウスの仕事を約10年続けているので暑さに強くなるかと思いきや、


あれは仕事だからと割り切ってるから暑い中に飛び込んで行けるのであって、


暑さには強くなれません〜笑い泣き

まだ今の時期は朝晩涼しいのが救いですね


暑いと疲れも増して、仕事から帰りリビングで寛ぐとすぐに眠気が襲ってきますzzz


朝は5時起きなので眠くなるのも仕方ないけれど、最近は特に眠い気がします。


スーピー スーピー スーピー


ん?どこからか気持ちのいい寝息が聞こえる〜チュー


み〜っけ!

最近お気に入りのビンボーベッドで寝てた〜爆笑

いつも居ない!って探すと大抵この中で寝てるよ。

保護色で遠目からだとわからない


ちょっと鼻が詰まってるのかな?
だからスーピー言ってる?


時間帯で寝る場所を変えるよ。

お次はソファーで爆笑


ビンボーベッドでまん丸になって寝てたから今度はだら〜んと。


お座布に身を委ねすぎだよねチュー


ホワイトボフ毛に口元覆われてる〜チュー 
しかし気持ち良く寝てるなあ。

こんな可愛い子の寝息を近くで聞いてると、確実に眠くなる〜爆笑