昨日は久し振りに「旅サラダ」を観ました。


ここ3ヶ月程土曜日は仕事が入っていたので、朝からゆっくりコーヒーを飲みながら「旅サラダ」を観られるの、幸せ〜チュー20分位時間過ぎてたけど


ゲストは板谷由夏さんでした。




板谷さんは現在、ドラマ「東京タワー」に出演されていています。


このドラマ、板谷由夏さん演じる人妻の詩史と永瀬廉くん演じる大学生の透が恋に落ちるお話。


こんな年の差恋愛ある?って思いながらも見入ってしまっていますがキョロキョロ


板谷さん、背がスラッと高く、ハッキリとした目鼻立ちでお美しい方。


ドラマではパリッ、シャキッとしてクールな印象です。


「旅サラダ」、板谷さんが旅館でお食事をされている所から観ました。


ドラマではクールな役どころが多いですが、素の板谷さんはとってもチャーミングな方でした爆笑


旅館ではほぼスッピンでないの?って感じでしたがめちゃめちゃ肌がキレイおねがい


調べたら年齢は48歳。

今月お誕生日でもうすぐ49歳!


え?もう少しお若い方だと思ってたびっくり


私の2コ下だなんて!


信じられないお肌のハリ感キラキラ

どんなケアしたら美しさを保てるの?


最近自分の肌の衰えに落胆しているので、目にする人の肌の状態を凄い見てしまうキョロキョロ


女優さんと張り合うつもりは全くありませんが、あんなに美しくてスタイル良くて、それを保つのは想像を超える努力とお金を掛けて大変なんだろうな〜とダラけた姿でテレビに見入っていました照れ