凄い速さで走ってるレーシングカーの後部座席に立って歌を歌ってる人がいるびっくり


あれ?!マッチじゃない?

















って夢を見ましたよ爆笑
またタイトル詐だよ

マッチ(近藤真彦さん)が誰かが運転するレーシングカーの後部座席(後部座席ってある?)に立ち上がって歌を歌ってる〜!

「スニーカーぶる〜す」歌ってましたよ爆笑

それどんなイベント?

ザ・ベストテンの生中継とか?

その前にこんなパフォーマンス誰が出来るの?

スタントマン?ボリショイサーカスの人?中国雑技団?

凄いスピードのはずなのにスローに見えて歌もしっかり聞こえたり…明らかにあり得ない設定キョロキョロ

もうこれは完全に夢でしょ(笑)



マッチが夢に出てくる理由に思い当たる事が1つ。

最近車の中で「80年代ヒット曲」を聞いていて、

その中に「スニーカーぶる〜す」が入ってるんですが、マッチと一緒に熱唱してました〜チュー

マッチ=レーサーって結びつけられてるもんだから、こんなアホな夢になってしまってるキョロキョロ
夢でマッチは運転してないけどね

朝方、起きる時間の少し前に見た夢って覚えていますよね。

しかも、インパクトがある変なのは「???」ってなるから余計に覚えてる爆笑

こんなくだらない設定の夢に勝手に登場させられたマッチ、寝起きが悪かったんじゃなかろうか(笑)


こちらも勝手に登場させてしまいました↓